そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-08-02から1日間の記事一覧

本日の乗車距離数

湘南台14:21→片瀬江ノ島14:40 (小田急江ノ島線 普通片瀬江ノ島行3000系6連) 11.8km 片瀬江ノ島(失念)→藤沢 (小田急江ノ島線 臨時普通藤沢行6000系6連) 4.5km 藤沢(失念)→湘南台 (小田急江ノ島線 普通相模大野行*13000系6連) 7.3km計:23.6km *1:相模大野から…

撤収

正直、撤収が一番きつい。テーブル類、機材類とも重いのなんの。バテバテになりながら10時ごろすべて撤収済。gly氏、todoroki氏とともに帰る。片瀬江ノ島駅はもちろん大混雑。普通電車藤沢行きに乗り込み藤沢接続の列車に期待をかけるが、結局その電車は片瀬…

花火開始

勢いよく花火が打ちあがった。或るは丸く、或るはしだれ、或るは四方に散り。ここで、2,3度展望灯台内に流しているラジオが耳障りだと注意されるのだが、お前の都合どおりにしていたらラジオを聞いてもらえませんおまけに、2尺玉のカウントを間違える。まあ…

6時ごろから

ラジオブースのある展望灯台から見る夕闇は綺麗なのだが、雲が多い。どうも良くない。雨こそ降らないだろうが、どうも機運が上がらない。このあたりでお茶の買出しを命じられ、俺とtodoroki氏とで行く。サムエル・コッキング苑の外で、ペットの自販機を発見…

江ノ島

小田急片瀬江ノ島から江ノ島エスカーまで歩く。江ノ島内部に行くのは初めてだったが狭くて急な上り坂にたくさんの店が並んでいるところで実家の京都を思い出す。エスカー前について、10分ほど待つとレディオ湘南の田畑さんと合流。そのままエスカーで江ノ島…

今日は

昼前に起きて、Blogの更新。12:40ぐらいに蕎麦を2束ゆでて食う。家にある食料だけで残り4日間を過ごさねばならない。金がないがゆえに。問題はおかずがないこと。おかずといってもA.T.の写真集とかそういう意味じゃなくて(藁 リアルご飯のあてとなるもの。ま…

更新しているのは3日ですが、(゜Д゜ )ナニカ?