そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-08-24から1日間の記事一覧

本日の乗車距離数

0.0km まあ、明後日からまた分けわからんぐらい上がるしいっか。

TX

乗りたーい。うちのメンバーは誰も映らなかったのがちょい残念。

K大鉄研

正直な話、メンバーが少ないのです。誰かはいってくれないかな・・・K大に。id:nozorinne氏とか。今年受験生なんだし・・・ねえ。ちなみに、俺の行ってる矢口さんの地元に日本一近いキャンパスは結構アフォが多いです。自分含めて。

とはいえ台風

船止まる確率高っ!マジサラだよ*1。とりあえず行ってみるしかないか。 *1:サラとは慶應大学に通っているアリエンテー・サラのことである。そのファミリーネームアリエンテーがありえない(NOTありえれいな)という言葉に似ているためアリエンテーと呼ぶように…

これから

明後日からのK大鉄研の合宿の準備をしないと。今回、向かうは青森&函館。経路紹介したいんだけどな〜、ネタばれを起こすと面白くないので書けない。だから明後日から日記の更新はお休み。まあ、実際は鉄道ファングループの方に書くつもりだけど。こちらはメ…

初路上

いやはや、何とか死なずに帰って来れました。正直、よく帰ってこれたなーと思い。だって、車線変更とかするとき普通に前しか見てませんから!!死にますよ。普通の人は。悪運が強いというか。俺。

[携実]これから路上

初路上教習なのだー。 ありえないぐらい緊張してます。 おわった生きて還ってこれたー