そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-10-03から1日間の記事一覧

明後日からラマダン

詳細はこのページ参照。http://www.kobemosque.org/Ramadan%20Japanese.htm 俺は挑戦してみます。ほんと、世界が変わるらしいよ。終えたときに。

乗車距離

湘南台→藤沢(小田急江ノ島線 快速急行藤沢行) 藤沢→湘南台(小田急江ノ島線 各駅停車町田行)月曜日 起きれたので2限目の体育へ。バトミントンで死に掛ける。ここで倒れかけるも気力でカバー。4限の体育へ。バレーはみんなうまくて肩身が狭かった。そのあと研…

乗車距離

湘南台→横浜(相模鉄道いずみの線本線 快速横浜行 9000系10連) 横浜→日吉(東急東横線 普通渋谷行) 日吉→横浜(東急東横線 急行元町・中華街行) 横浜→湘南台(相模鉄道本線いずみの線 快速湘南台行 8000系10連)日曜日 体調はいまいち。起きたら9時だったのでちょ…

飲ま飲まイェイ!だったんだなとふと振り返って思った。

金曜日(たぶんのこの日から更新が・・・) 所属しているサークルで総会。色々話し合う。少しずつ責任が委譲されていくのを知って、そろそろ緊張感高めないとなーと再認識。とはいえ、そのあと久々の飲み会。思ったのだが、飲み屋はカシスオレンジを出すときち…

また最近飛んでしまったわけだが

言い訳をします。聞いてください。 ここ2〜3日ずっと微熱に悩まされていました。俺は人よりはるかに胃腸関係が弱く(盲腸だとかエキノコックスが棲んでいるとか赤痢の予備軍だとか色々原因はある)熱のたびごとに 激しい下痢と腹痛に悩まされるのです。もう死…