そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-10-06から1日間の記事一覧

本日の乗車距離

慶應大学→北警察前(神奈川中央交通 湘23系統湘南台西口行) 湘南台→大和(小田急江ノ島線 各停町田行 3000系6連) 大和→湘南台(小田急江ノ島線 急行片瀬江ノ島行 1000系6連+3000系4連) 北警察前→慶應大学本館前(神奈川中央交通 湘23系統慶應大学行)

ドラクエⅥ

見つけたのでつい勢いで買ってしまった・・・。やべぇ、かなりおもろし。

小田急にて学生アルバイト

この前からずっと書いてましたが、今日ついに制服が支給されさっそく金曜日の朝から働くこととなりました。湘南台にも結構出没するつもりなので見かけた方は俺に無理難題を吹っかけないように。

作戦変更

昨日3:30に起きて飯を食ったところで、登校時間にはしっかり腹が減っていた。登校時間が9:00なので実に5時間30分ぼーっとしていたことになる。この間起きて活動していた分のカロリーがかなり無駄なような気がするために、今日からはいつもどおりに起きて、朝…

ラマダン1日目

うぃーす。今日も腹減り状態で始まったぞー。ちなみに今日10/7はまだ水すら飲んでいない。 昨日1日目の感想から。これほど夜飯が待ち遠しく感じられたのは本当にひさびさのこと。食べたのは結局昨日の残り物(シーチキンのショー油炒め)なんだけど、飯に感謝…