そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2005-12-18から1日間の記事一覧

あとは、目に付いたチームをいくつか。

4位の資生堂はやっぱり大崩れしないなあと改めて感心する。でも、逆に歯がゆいのも事実。今年はアンカーに弘山が走り、4位まで持ってきた感がある。今年は5区の加納があまり調子がよくなく、そのあたりは時の運という感もある。逆に3区の佐藤は今後の活躍を…

3位沖電気(山田、野呂、平良、山元、宮内洋、宮内宏)

2位の天満屋が意外と称するなら3位の沖電気には絶句である。ぐうの音もでない。よくぞがんばったと言える。 前半は失礼ながら最近の沖電気だった。10位付近をうろうろする沖電気。大体いつもそのまま終わっていた。ところが4区以降の区間記録は3位、4位、3位…

2位天満屋(中村、浦田、山岸、山崎、北山、泉)

意外だった。確かに私は5位以内が一つの目標とは表記していたがここまでやってくれるとは思っていなかった。しかも坂本と言う王将を欠いての状態でである。 なんといっても1区中村の区間3位(日本人トップ)の走りがすべてであろう。これで波に乗った天満屋は…

1位三井住友海上(高山、橋本、渋井、石山、大平、大山)

正直、強すぎである。3連覇と言う偉業の難しさを2002年身をもって体感した同チームであるが、今回の3連覇は事も無げという印象が強い。それくらいの圧勝だった。そして、この悪天候の中の優勝タイムが最高記録と1分と変わらない記録である。今年の三井海上の…

全日本女子実業団駅伝評(チーム編)

いやはや、一位の三井海上はいいとしてもその他の順位は見事に外してしまった。と言うか、近年こんなに荒れたレースは珍しいと思う。何よりも、何だこの雪の量は?気温は0℃だったらしいし、この苛酷な環境の中で走った選手の皆様には心からお疲れ様でした。と…

簡易版定例報告

6時半起床。7時から目がテンを見る。終わった後ジョギングにでるも膝が痛くなったので20分で終了。 帰ってきてプリキュアを見る。そのあと流れで題名のない音楽会へ。総集編と言うことで今までの映像が流れた。娘。が歌ったときの映像も見られてよかった。そ…

いやいや、駅伝は面白い

日常のほうに関しては非常に手短に。 と言うか、かなり書いて消えたよ(ノ∀`)アチャー