そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-02-28から1日間の記事一覧

主な目的

語学能力の向上 都市間交通と都市内交通の現状把握 日本人の評価のされ方 それでは、みなさん さよなら=いら・りかー 次にお会いする4月まで!!

出国まで24時間切る

向こうではどんなことに巻き込まれるんでしょうか?正直不安です。けれど、面白いこともきっとあるはずと思っています。死にはしませんけど、もし「NAKANO KOSUKE」が事件に巻き込まれ良からぬことになっていれば、すこしだけでも心配していただければ幸いで…

レラ等

基本的に3月の間は私に連絡をするのは不可能だと考えておいてください。また、Weblogの更新もほとんどできなくなると思います。仮に更新できてもすべてローマ字のような気がします。そのあたりご了解、ご了承のほどをよろしくお願いします。なにぶん、どんな…

本日の経路

10時に起きて、繁華街をうろうろ。本やら、現地人への土産などを買い込む。手間隙かかって5時にようやく帰宅。そのあとなぜか買ってきた本を読む。全然関係のない話なんだけれど、京都はどうして四条通の自転車締め出しをしているのだろう。車の締め出しのほ…

そもそもなぜシリア?

1ヶ月間、アラビヤ諸国(シリア・レバノン・イエメン)と日本の文化交流+アラビヤ語の語学研修で中東方面、シリア、レバノン、イエメンに行くことになりました。まあ、このような海外研修があるのはうちの学校では別に珍しいこともなく、どの語学だってあるので…

いよいよ

明日出発です。まったく実感がわかない今日この頃ですが。でも、明日なんだよね・・・とうとう。はるかに乗るときぐらいに感じるのかもしれません。

ああ、明日の今頃は僕は飛行機の中

从‘ 。‘)<お土産が入らない♪〜 つ挨拶