そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-04-17から1日間の記事一覧

ただいま読書中

もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)作者: 小谷野敦出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1999/01/01メディア: 新書購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (174件) を見る

ついで

今月の日経トレンディにシーシャ出てます。アルギーラ出てます。水タバコ出てます。しつこい。ただ、日本であの器具を買ったら2万円ですか。ひえ〜。私はシリア産の純銀シーシャを1000シリポンで買いました。2400円程度です。

もてないとは、まさしく俺だが。

おそらく人を愛することに無頓着なんだろう。俺は。興味がないとかそんな感じなのかもしれない。しかし、それに踏み切れるだけの人を見つけようとしていないのもまた事実である。 ありていに言ってしまえば、俺はまだ童貞である。色々な理由が考えられようが…

やはり時はごうごうと流れる

6時にデニーズからでる。YUICHIROすまん。なんか、いつも迷惑掛けっぱなしだ。でも、いまさら、YUICHIROさんとは言わんが。バイトにはぎりで間に合った。初めて新人教育に当たる。何もしなくて終わったからよかった。3限まで家のリフォーム。床材一新。生協…

おそらく、俺は無頓着なんだろう

川o・-・)<あまり、いい方向には行かないようです。 つ今日買った本を読んでの挨拶