そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-06-15から1日間の記事一覧

なんかベットサイドからずっと虫の羽音が聞こえます。ゴキブリならまだ救いようがあるのですが、蜂だと私はすぐやる課を呼ばねばなりません。

送信ボタンで地球の裏側からのレスポンス

午前2:20ごろにシリアで語学研修をした時のアラビヤ語の先生からメッセンジャーがやってくる。時差って怖い。でも、色々と話せてよかった。英語とアラビヤ語を混ぜてだけど。とりあえず、先生が日本語をやっていたのには驚き。夏にまた再会しましょう。楽し…

夏休み

cupple・Avec*1でシルクロードとか・・・マジ羨ましいんですが。出発前に京都にもし来るならどーんとご馳走しますけどね。文字通り門出を祝って。そしてそのときにメモリーカードを渡して一言。 「シルクロードの列車を撮ってくるように」 ↑何様のつもりなんでし…

週末

毎週末毎に旅に出たいとかいってる。今週もご他聞に漏れずその通り。あぁ!、もっと落ち着かなきゃ。もっと戦わなきゃ、現実と。

最近考えることよ。

授業 冷静に今週出た授業をカウントしてみた。月曜 3限→学校にいない 4限→自由科目*1だから出なくていいや 5限→レポート出したし、今日はもういいや 火曜・水曜 1限→アラビヤ語、これは出たい。 木曜 1限→アラビヤ語、これは出る。3限→情報数学。教授が打ちの…

もうずっとお仕事

Forener<Please tell me how to go to SAGAMI-ONO Sta.? أنور<タブアン・・・あー!いや、違う違う、オッケーオッケー。つ最近の駅員の悩み