そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2006-10-25から1日間の記事一覧

アル・ジュムア(金曜日)

朝勤は南林へ.I先輩とH君なので何の心配もなし.つつがなくやり、終わった後、大和で延々3時間トーク.そこで,土曜に名札を直そうという話しになる.4限ギリのタイミングで登校。4から6まで、立て続いてأستاذ كمال関連の授業ぶっ通し.次ぐらいには質疑で…

アヌワル一週間。

そういえば,1週間も日記を書いていなかった.いやはや、シリアにもこの日記を楽しみにしている人が3人いるので、あまりにも更新が滞るとひどい.バイト先にもここを読んでる人が何人かいて,イスラム研は言うには及ばず、その他の方面にもいろいろと.ま…

アル・イスナーゥ(月曜日)

↑ギャル表記ではない. 起きて、速攻で桜ヶ丘朝勤へ。調子良く終わらせて帰宅.さらに原稿を書き進め,整理などを行って3限へ。生憎の雨なので屋内でソフトテニス.久々に体育をやって、正直死にかける.でも,ソフトテニスは面白いので、この後も続けたい…

アル・アハド(日曜日)

一日原稿書いてた.途中で長後逝った.ゴミ箱に袋が入ってなくて,全部袋に詰め替える作業をやった. バイト後,高校時代からの友人K君からレラがあり,これから行くという.了解。その後駅で二時間ほど待つ.外はあまりに激しいばかりの豪雨。いや,ちょっ…

アッ・サブトゥ(土曜日)

10時ぐらいの快速急行で町田へ.湘南台駅でP氏、大和でI先輩とN様、中央でK師増結.向かった先は東急ハンズ。作ったものはバイトの名札.マジね,テプラの名札とかムスタヒール.なんでこんなところで格差を付けられねばならないのでしょう.これが外案内へ…