そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

2008-10-26から1日間の記事一覧

2008の旅。バシュを責めないで。

※写真主体で行きますが、今日は写真が無い……

全日本大学女子駅伝

立命が3連覇。見ごたえは去年以上のものがあった。3区終わった段階では佛教とRitsが互角で来るかなと思ったので、これは面白くなってきたと思ったら、4区5区自重……いやいや、その分楽しませてもらいましたよ。これからも立命の黄金期は続くのか。来年は小島…

リニアが長野回り?

痛いニュース(ノ∀`) : 【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」 - ライブドアブログ またあれの再来か。(注:中央本線 - Wikipedia) とりあえず、飯田線の路盤を強化すべき。岡谷まで含めて(あるいは南下して豊橋でも…

あまりにテンションがあがって財布を郵便局に忘れてきたorz近頃

OER勤務的にはようやく一段落。ここからは一日一勤ペースとまずまず。保ってやっていけそうな気がする。とはいえ、夕勤→深夜→朝勤を週に2度やっていけば、月コンスタントに7〜8万は行けると踏んだ。これなら、駅からとても近いという必要は少しなくなる。こ…

08/08/18 1日目

8時起床。さらっと片付けて家を出る。無事にこの家に戻って来れるだろうか。まずは戸塚経由で東京へ。都心でいろいろやることがある。この旅最初の消費は戸塚駅で買ったカルピス(130円)。東京へ出て、手持ちの青春18の3回分を6,000円で売りつける。そのあと…

08/08/17 0日目

高座渋谷の夕勤に大和の深夜勤。終わったのが1:00で、そこからタクシーに乗って帰宅。1:30に帰ってきて、さっそく最後の荷造りと確認。というか、ほとんど準備していなかったので、慌ててまとめる。そんなんでいいのか。今から1ヶ月、旅にいくというのに。そ…