そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今日は

昼前に起きて、Blogの更新。12:40ぐらいに蕎麦を2束ゆでて食う。家にある食料だけで残り4日間を過ごさねばならない。金がないがゆえに。問題はおかずがないこと。おかずといってもA.T.の写真集とかそういう意味じゃなくて(藁 リアルご飯のあてとなるもの。まあ、ご飯だけで生きていければいいんだが。でも、これだと栄養偏るだろな・・・

で、14:00に家をでる。今日はレディオ湘南江ノ島花火の特番をやるのだがその関連で人が足りないということなのでピンチヒッターとしてお仕事。場所は江ノ島、サムエル・コッキング苑なのだが、正直どこか分からん。一応、俺以外にも友人が2人行くので、彼らと湘南台で落ち会うことに。14:14に駅に着くと改札でちょうどgly氏と会う。彼も行くメンバーの一人。2人でホームで待ってるともう一人のメンバーtodoroki氏とも会って、3人で江ノ島へ向かう。