そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

6時ごろから

ラジオブースのある展望灯台から見る夕闇は綺麗なのだが、雲が多い。どうも良くない。雨こそ降らないだろうが、どうも機運が上がらない。このあたりでお茶の買出しを命じられ、俺とtodoroki氏とで行く。サムエル・コッキング苑の外で、ペットの自販機を発見。しかし、もう一つ頼まれている水のペットがない。todoroki氏と俺とで手分けして探していると、バイト上がりのI氏とまたまた遭遇。I氏はこれから帰るというのだが

いったいお前は何をしにきたのだ?花火を見ずに帰るのか?

展望灯台に茶を持ち帰る。7時になって下のステージから中継を行うということなので、ほとんどのメンバーが下におり、ブース(機材がおいてある。)には俺とレディ湘の勝村さんだけが残る。このとき下は音が聞こえないなどの騒ぎでてんやわんやだったらしいが、俺は上でのんびりとしていた。あまりにのんびりとしていて、勝村さんに注意されたが。7:15