そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

βακα..._φ(゜∀゜ )アヒャ、愛してる。

ええ、このネタが分かるコミュニティーはかなり少ないと思うのだが、この一言がすごく似合うので。
・・・とりあえず、今日はBravesが高校時代に所属していたクラブの同期組の集まりでした。とはいえ、その中で、リーダー、サブリーダーがいないという微妙な集まりだったんだけどね。メンバーは
壺井氏(壺井霧雨のページ主幹)*1
NUCC氏(NUCCの大学生活記主幹)*2
ニケ氏(ニケの浪人記主幹)*3
lynx415氏(それでもチキュウは回っている主幹)*4
とあとからS氏も合流。


17:30に引っ掛け橋に集合。つーか、みんな変わりすぎ!!特に一番びっくりしたのが壺井氏。恐ろしいぐらい電車男に似ていた。コミケに1番いそうな人だな。


予約していた焼肉屋に入るも、年齢確認証を誰ももっていなかった・・・嘘はいけませんね。誰もが20歳以上ということを立証できない*5ので、ソフトのみとなる。(´・д・`)ソンナー。まあいいか。肉を食いながらトーク


S氏との待ち合わせにもう少し時間があったので、カラオケで時間をつぶす。1時間だったので、2曲*6にとどまる。1次会で壺井氏が帰ると言い出し超空気が読めてないところを見せる。時間になってS氏と合流してその後NUCC家所有の工場の2階の住み込み室で酒浴び。ニケ氏に飲ませると酔いだし屋上で水掛け大会が始まる。収集着かん。


そのまま、そこで寝ることにした。おやすみうな。眠いのだー。