そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

8/14 女子マラソン 原裕美子(京セラ)6位が最高位

始めに関係ない話からしようかな。マラソンの団体って意味不明な勲章を作らないように。なら、もう

「駅伝」
って新競技作りなさい。


ふう。じゃあはじめようか。

シドニー五輪金メダルの高橋尚子(ファイテン)は33歳。アテネ五輪を制した野口みずき(グローバリー)は27歳。その下の若い世代で、今回出場したのは原だけで世界トップを誇る選手層が徐々に薄くなっている。北京五輪に向けた最初の一歩で日本女子マラソンの課題が露呈した

これ世紀のアフォ記事だと思うんだけど。これはおそらく「若いころからマラソンに挑戦してる人がいないので困った・・・選手おらん」という意味で書いたのだと思うのだが、じゃあ、その他のメンバーは何をしているのか、それは