そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ご一緒に指のスライスされた皮はいかがでしょう?

今日は11時に起きた後に(明け方4時消灯)最近読んでる小説の残りの部分を読んだ後に自分の小説の話しをちょっと書いていると、友人ババノフ氏から電話が入る。今日来るとのこと。
昼飯を食べ損ねる。3時ごろにババノフが来る。よく分からないうちに夕食。キャベツの千切りを作っている途中に、千切り器で右手人差し指の皮をスライスし出血。久々のミス。血が止まらず苦戦した。こんな状態なのでまともに家事が出来ない。でも、明日は予定通り紺に行くつもり。


飯を食った後も血が止まらない。ガーゼで止血してもダメ。仕方がないので特製粉を利用し何とかとめる。そのあと、三田祭にて配る部の冊子の原稿を書き始める。が、思ったよりしんどいことに気づいた。間に合うか心配だなあ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)