そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

おっき

6時に知らない携帯に起こされる。文化祭でファイルをもらうために友人から譲り受けた携帯のアラームが切れてなかったらしい。電池を引っこ抜いてもう一度寝る。


次に起きたときには12時を過ぎていた。ぐずぐずしていると1時になっていたので飯を作る。今日もキャベツの煮たのを作ってみる。やっぱりうまい。今度はベーコンを入れてもうまいんじゃないかなと思う。


14時半になったので出発。涼しい。昨日と同じ快速急行新宿行きに乗る。つまり中央林間での接続も同じ。ただ今日は中央林間で急行を待ってみた。


九段下に到着。そのまま武道館へ。20分ほど辺りを見て我が師匠と会う。少しお話。というか、またアドヴァイスを頂く。俺はどうも引っ込み思案なのだなと思う。別れて時間がまだあったので今度は友人ハンター君と会う。昨日も会ったのだが彼の積極性は見習わなければならないと思う。


コンサートが始まる。最初に出てきたのは℃-ute。その後モーニング娘。のコンサート。


コンサート終了。だから、ここではレポ書きませんから。誰とも会わずにすぐに帰還。家に帰って飯を食い。現在ヽ(´ー`)ノマターリ。