そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

アーチャリーアーチェリー

確か、麻原彰晃*1の三女ってアーチャリーじゃなかったっけ?名前。ま、いいや。とにかく2限目は体育でアーチェリーをやりましたと。とりあえず、腕のうちっかわが蚯蚓腫れ。いたひ。しかも、周りから見るとその弓の弦が当ったところがSMチックですごく嫌だ。


3、4限をそつなくこなす。家に帰って少しくつろいだ後に再び家を出て大和駅に行く。小田急のバイトの面接を受けた。とりあえず、結構礼儀正しくしていると好印象をもらえた。おしっ!!!!
明日にもっかい面接があるようでまあ、今日と同じようにソツなくこなすのみ。

*1:本名松本チヅオ