そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005

ここのBlogでは概要しか書かないよ。細かい話はBraves記に譲る。朝起きたのは9:00。多少ぼーっとして10時に出発。湘南台から桜木町には横浜市営地下鉄が一本で結んでいるので、それに乗って行くとパシフィコ横浜まで1時間かかった。入場していろんなブースを見て回る。一番の収穫は水素電池車に搭乗したことぐらい。あまり話を聞けなかったけど、とりあえず、エンジンが大きいということは分かった。後は正直娘のグッズを漁ったぐらい。いまいち為になった感はない。というか苦言を申し述べたいくらいだ。