そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

江川とか関係ないから

19日に執筆を行っているのだが、昨日何をやったかがあまり思い出せない。学校に行ったのは事実だし(とはいえいつもどおり遅刻だけどよ)雨が降っていたのにもかかわらず傘を持たずに家を出たのも事実。しかし、たいしたことをやってない気がするなあ・・・うーん・・・


とはいえ、TBSの新番組リンカーンは久々に面白い番組が出てきたなあって感じ。芸人がかなりシビアーな戦いをすることによって、えもいえぬ面白さが出てきている。これは最近のお笑い系番組の中ではオンバトと並ぶ名番組だと思う。何せ、芸人が本気なのだ。そこが本当に面白さを醸し出している。
あ、他はダメね。