そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

空白の4時間

昨日、あれほど大変だったというのに起床は5時。バイトの後に家を片っ端から整理。今日は我が家で授業のグルワがある。汚いところを掃除し、ポスターなどをはがす。さすがに初っ端からヲタを全面的に出しては今後のグルワに響く。しかし、まあ髪の毛が多い。30分ほど掃除機をかけたのだがおそらくその間に200本以上吸い込んだ記憶がある。

10時に湘南台駅集合なので10時に駅に向う。15分ほどかかって全員集合。家に案内する。なんとか即席に片付けたのがばれずにすんだ。とりあえず、全員が調べてきたことを発表。今後の指針を確認。それが30分ほどですんだのだが、そこにたどり着くまでずっと雑談。で、Kai*1に写真集の列がばれる。(((( ;゚д゚))))アワワワワ

とはいえ、そこまで退かれずむしろウケタ。よかつた。引かれたらどうしようかと思った。MachiやMaryにも引かれない。むしろ、3人とも「かわいいよね〜」で一致。正直面と向き合ってみればそう思うのが自然だろーにみんな聞いただけで見ようとしないものね〜「モーニング娘。」を。
12時半くらいに3人は帰った。そのあとEMG食料のそばを食う。ゆでたあとしめる時に米を研ぐように麺をしっかりと手のひらで押すとうまい。その後だが、アラビヤ語の勉強をしようと思っていたのに、あろうことかFlashを見続けてしまい気づいたら5時になりバイトの時間になってしまった。帰ってきてEMG食料の冷凍えびピラフを食べると・・・眠い。23:30睡眠。実りのない1日である。

*1:本人に許可なく使ってみた。申請あれば消し予定