そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

とりあえず、今日報告

朝勤から帰ってきて、明日のコンサートのリハで必要なカメラワークのマニュアルを作る。正直娘。紺の映像をパクるような絵を撮りたいと思いやたら複雑なものを作る。まあ、本番の担当者にはないてもらおう。おかげで2限の授業をサボる。これで2週連続出ていない。


13時30分くらいからコンサートの映像を記録したり、前のヴィジョンに出すための機材を組む。3人という少数であったが1人が機材用意、1人が記録用の結線、1人が映像用の結線を組むと言う分担が無言のうちに行われた。僅か3時間で終了。ちなみに俺が運んだ機材の総額は割りと5千万を越えるのではないかと思う。


その後、カメラの講習を俺主催でやることになっていたのだが、何も準備をしていなかったので、TODOROKIさんにすべて頼る。ごめんなさい。でも、割と俺のダメっぽさはみんなに伝わったと思う。


終わってからバイトに走る。チャリで爆走している間に右ひざに激痛が走った。もしかしたら、どこかで骨折するかもしれない。バイトが終わって家に帰ると昨日のうちに送っておかなければならなかったカメラワークのマニュアルをチーフに投げる。そして、次にやろうと思っていた曲をやり始めたころに意識が飛ぶ。