そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

簡易版定例報告

原因は俺が忘れているから(w

起きても大和駅。寝室から出てバイト部屋に。早番の先輩方としゃべったあと湘南台へ。湘南台朝勤。終わった後にうちに帰って色々とやるべき仕事をこなす。おかげで今週も2限の授業に遅刻。今日は30分遅れなので割とマシかなと思ったのだが、結局授業を聞いてないのでダメダメである。
3限の授業は既に切っている*1のでそのときにコンサートの映像結線をいじる。5限はシリアとつないだ遠隔のアラビヤ語。今日は始めてシリアの映像が来た。けど、周りの景色はまったくわからなかったけれどね。最後に春に控えている海外研修の説明があった。割と近づいていることに慄く。でも、まあここまで来たからにはなんとしてもシリアに行きたい。終わってから、その前後の話で同じアラビヤ語を取っているメンバー間で盛り上がる。
1時間ほどトーク後既に始まっているサークルの忘年会へ。俺が来たときにちょうど乾杯の音頭があった。お好み焼き屋にての飲み。鉄板焼きや、焼きそばまでついた。おまけに飲み放題。金の割りに相当食って飲めた。俺はひたすらに麦酒を飲み続ける。しこたま飲む。しこたま食う。何とか吐かないうちに一次会終了。
2次会は飲みなおしと言うことでバーに入る。軽く飲んで先輩方としゃべる。
眠くなって脳が衰えてきたころに店から出る。オール組がいたが流石に断念。家に帰ってタモリクラブをつけたままおやすみうな

*1:単位取得を諦めること