そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

期末テストで・・・

中央林間の朝勤をこなした後、うちに帰ってきて久々の更新活動に励む。しかし、昨日返すといっていたアラビヤ語の結果はまだ返ってこない。次に進めるかどうかという大事なテストで俺も結果に緊張するのだが、未だに帰ってこない。早く返してもらいたい。俺の今後の人生が決まるんだから。
从o゜ー゜从<とゆいたいです


2時ぐらいまでかかってうちを出、学校へ。今日は4限にテストが有る。この授業はまあ基本的に毎回出ていたし、内容もそれまで深く掘り下げたものは無かったから、No勉で何とかなるであろう。と踏んでいた。スタート直前に急激に眠くなってきた。深夜→朝の勤務行程であったからやはり眠気が残っていたらしい。まずいまずい、この授業に8割方進級が掛かっているんだから。そしてテスト開始。・・・まったくわからん。6問中2問について論じなさいという内容だったが、さっぱり意味が分からない。しかし、記憶をたどっていくと、何とか思い当たる節があった。


ところが、である。あまりの眠さに字がちゃんと書けないのである。少し書いては少しうとうとし正体を恢復すると何が書きたかったのかよく分からない・そして読むことも困難なアラビヤ文字みたいな記述が並び、慌てて消し、また書き直し、その途中でうとうとし、起きてまた読めない文字に愕然とし、書き直し・・・という流れで、50分たちました。



مَعَ السّلامَة 俺の単位。・゚・(ノД`)・゚・。*1



テスト後研究室で3時間ほど作業を行う。とはいって四国ツアーズの行程確認と娘。の駅の旅の修正なんだから大したことはやってない。帰宅して、酒を飲みつつパワプロ


大学生って所詮こんなものです。受験生の皆さん、こんな怠惰な生活があと少しでまっている。最後の最後、「もうすぐ楽になる」と思って死ぬ気でやりつくしてください。2ヵ月後勝利の美酒に酔いしれますように。

*1:さようならという意味