そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

定例報告

10時起床。パン二枚を食べたあと、流石にやばいなと思っているアラビヤ語の復習を少々。昼からおばあさんのところに行って軽くトーク。2時間話すだけで30kの収入ですよ。شكرا祖母様。
そのまま我が家の近くのCDショップにてモーニング娘。レインボー7」をゲト。その時に店にあった、Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の販促ポスターがあったのでもらってきてしまった。桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!余りに早く聞きたかったのでそのまま我が家へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。詳しくはBravesさんに書いてもらおうかなと思うけれど、一言。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

我が兄がPCを始めたいということなのでパパさんと一緒に家電量販店へ。うまいこと誘導して俺が使いやすいPCを買わせることに成功。まあ、PenteumM 2GHz メモリ512M HDD200GB で10万(本体のみ)ならば、みなが納得するスペックだと思うのだが。