そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

一昨日ネタも絡めつつ

コン後、湘南台に帰って湯一路と飲む。その後2時ぐらいまで岡女を見て睡眠。
9時起床。時計と睨み合いをしつつ10時半にスーパーファミコン大学の生協に行って航空券やVISAやらを受理する。さあ、いよいよ現実のものとして考えられるようになった気が。いったんうちに帰って荷物の整理。で、向こうで映画撮影もするんですが、その中で俺のヲタ服を使うから持ってきてとかアイタタタ・・・再び学校に行ってみんなで持っていく荷物を分け合い、それを預かって帰る。湘南台から再び京都に帰る。帰る途中ですごい勢いで研究会発表のPPTファイルを作成。


家に帰って我がPCにOfficeを入れる。デスクトップの処理能力は破格。で、明日も忙しいのにこんな風に日記を書いているわけですから・・・うぇうぇうぇww