そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

先生、読めないよ。

一夜空けて日本。


3時ぐらいに寝たのに8時に起きる奇跡をプロデュース。何通かメール。昨日寝る前に帰国の報告をしたら、結構みんな返事くれた
ショクラン・ジャズィーラン!!


朝に一汁一菜の正しい日本食を食べた後に昼まで休みの間のメイルを読むのと書くのに忙しい。というか何ですか、1373通って。それは俺を殺そうとしているのですか?俺死にそうだよ、ウスターザ。あの有意義な日々がどこかへ飛んでいくようなほど無駄に時間を使って、お昼。これまたそばを食べて、さらにメールの読みを続ける。平行して、スーツケースの整理。2時半に新歓費の払い込みのために東京三菱UFJ銀行へ。名前長っ!列も長っと思ったら今日は月末だった。帰ってまた荷物の整理。もうメールと荷物に殺されそうだよ、あいわー。


夕食のあと、兄がPCがわからないといって聞きにきた。おまいはもうちょっとちゃんと勉強したほうがいいと思うぞ。そのあと、ウスターザGufranからメールが来たのだが、アラビヤ語が読めない。単純にフォントがない。うおー、嬉しいんだけど、なんて書いてんだー!!


ムスタファさん、ナビールさん、ヌーラさんどなたか解決法を教えてください。俺には無理です。ついでに言うと、ほんとはアラビヤ語で打ちたいのに実家のPCにはそんなもの入れてへんとか・・・


付け加えるなら、音像人の方々、悪いが俺はもう疲れた・・・今後の活動予定は未定。
さらに付け加えるなら、シリア記と追い旅記はいつかけるか未定・・・
さらにさらに付け加えるなら、イエメンでカメラ盗られました・・・