そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

先生、僕は首になってました。

9時に起こされる。起こされるって割と幸せなことかも。マイメロを久々に見たらなんか新シリーズっぽくなっていた。毒舌マイメロママに激しく萌え。ああ、罵倒されてぇ!!


11時ごろに家出。京都駅から三宮へ。神戸空港から羽田に視察がてら飛ぶためである。まったく、この子はつい4日前までエミュレーツに乗りまくっていたというのに。神戸空港駅から空港までのアクセスは抜群。これなら伊丹でも勝てると本気で思った。で、スカイマークも始めて乗ったのだが、安全確認が実演でやるのはワロタ。・・・乗ったはいいが、ものすごいひどい揺れである。低気圧がちょうど近くにあるらしく、上昇気流につっこんで上へ下への大揺れである。エミュレーツでもこんなことはなかった。1時間後羽田に命かながら到着。5分後川崎駅行のバスに乗車。川崎から気まぐれで鶴見線に入る。


ま、そんなこんなで湘南台帰国が19時になった。帰ってきて留守電を聞くと・・・バイト先、俺は首にされていた。確かに、連絡はできへんかったよ。でも、ちゃんと留学って言うてんにゃし、そのあたり考慮してーや。しかも、それを忘れるとか、他の主任に言うてへんとか・・・悪いけど、不信感ありありやわ。


いい加減かかんとなあ・・・旅行記