そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

日吉出向ですか、そうですか。

3時寝、8時おっき。今日は日吉で入学式があったので、新歓手伝いのために行く。まあ、詳しい内容は割愛ですが、人が多すぎて吐き気を催しました。1週間で日本人0地帯から日本人ごみのようだ(C.ムスカ)地帯へ行くというのは自殺行為に近かった。でも、明日も結構同じ仕事が待っている訳で。明日は語学ガイダンスなんでまあ、少しは遊べるんですが。


اللفة العربيةの良さをみんなに伝えられればいいなと思います。結構物珍しさにみんな惹かれてくるんですが、基本的に諦める人が大半です。俺は止め時のタイミングを失い、続けてます。嘘です。でも、シリアに行くまでは正直そう思ってたなあ・・・まだ見ぬアラビヤ語履修者よ。シリア見るまでは諦めんな。シリア見たら思いが絶対変わる。


明日はその後、食→飲み→喋りです。更新できるかな・・・