そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

姐さん、どこもタンズィーフルです。

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−。結構手ごたえありつつも、さて、どうなる事でしょう。終わってから、写真撮影の後食堂でメシ。スパゲティーが重過ぎてまったく食べられない。最後に一人ひとりがコメント述べて、解散となる。研究室で私服に着替え今後のことを考え、湘南台公園へ花見に行こうという話になる。夜桜見物が急遽決定。また一旦解散して、買出しに散る。21:00に湘南台公園に集合。ビニール袋を広げそこに腰掛け、2次会スタート。あまりに考えないペースでポン酒を開けたため、途中でつぶれて最後に吐く。صفاء姐さんに肩を貸してもらってカラオケに突入。でも、カラオケでは俺の乗りは無敵なわけです。とりあえず、1曲目に「っうえwwwっうえwww*1」を投下。とりあえず、テンション挙げるのはこの曲。それから、替え歌3部作「さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYEBYE チャッチャ!・HOW DO LIKE THIS JAPAN・プレゼント」を入れていく。替え歌がどうしてこれだけパンと出てくるのかと聞かれましたが、考えてました。ええ、前から。プレゼントはそうでも無いですけど。最後に「-K-」へつなぐ。私はそんなカラオケでした。個人的にはまったのは


「ホブズうまいぜシリア中(米がうまいぜ日本中)」-HOW DO


以上楽屋オチ。


その後、俺は帰れるにもかかわらず、صفاء姐さん、عبد الكريم、عادلとともに深夜の街を徘徊。何故かどこのファミレスも今日は清掃していてやってない。なぜだぁ!藁藁にようやくの安住の地を見つけ、4人トーク。尤も俺は食うことに必死でした。油多すぎやって。とんこつ焼きそば。正直恋愛トークは客観者の立場で見るのが一番やねと思ったのは僕の感想ですが、何か?空が十分明るくなってから帰宅。