そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

延長ですか。4日のカラオケみたいれすね。

なんか寝てしまった。でも、目覚まし六発のおかげで5時半には起床。再雇用後2度目の勤務で遅刻したら、もうクビ確定ですから。それはまずい。6時半に長後駅に入って勤務スタート。詳細は改札日記に譲るが、7時までまず客0。その後、新学期のスタートだからかまあ、高校生がいつもより若干遅めに来る。・・・こんなペースでかいてたらどれだけかかるんだって話ですよね。掻い摘んでかいておくと、


定期券販売に1人が負われ、社員3人の長後ではその他の客への対応が大変になった。8時半に終了するはずが、14時に延長され、その後ずるずる延びて16時まで対応することになったと。

wwwっうえwwwっうえ

久々にフォントageを使ってみた。でも、正直怖いかも。フォント上げ


その後、家に帰って昨日買っておいた本棚の作成。これがテレホンショッピングとか見ながらのんびりやっていたので、19時ぐらいまでかかった。すると、家のリフォームに取り掛かりたくなって、急遽本棚から何からの移動をえっちらおっちら。24時までかかって荷物が散乱している状況下なのに、作業を投げた。ダビスタを4時までやる。そのまま眠りに着く。