そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

先生、俺はモヲタではないのかもしれません

16時起床。2人からメッセがきてた。申し訳なし。寝落ちてた。Kyoはもう落ちてたし、重ね重ね申し訳ない。عبد الكريمはまた桶に行こうと。まあ、恒例行事と成っているのでおkですよ。いつでもどうぞ。16時40分ぐらいに家を出て関内へ。行く途中、シリアでマンスール先生にもらったシリア鉄道の資料を読む。ひどいな、こりゃ。これは改善のし甲斐がありそうだ。鉄道バブルが20年後シリアで起こるかもしれない。


関内から海のほうへ15分歩いて神奈川県民ホール。今日はここでモーニング娘。のコンサート。県民ホールの隣にはパスポートセンターがある。パスポートセンターを見上げて、ここでパスポートを取った時のことを思い出す。あの時はまだ小さかったんだなあってつい2ヶ月前ですけど。しかし、娘。のコンにしたって2月26日座間以来で見事にシリア行きを挟んでいるわけである。正直、ヲタがきもいと思った。何故だろう。会場に入ってスタート。詳細はBraves期に書くとして、とにもかくにも「あなたに会いたかった。」


!!شكرا جزيلا


帰りにYUICHIROとメシ。1時ぐらいまでトークし帰宅。帰ってきて、アンテナ巡回。عبد الكريمとメッセでトーク。大体のメンバーのMixiアドレスを教えてもらう。本当は巡回しやすい外部Blogの方がありがたいのだが、まあMixiで書いているのならそれで。とりあえず、4日の話はよくかけていると思うのですが、さて。