そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

授業は選り取り見取り

5時半起床。めざましテレビを見つつ支度。中央林間の朝勤に出勤。2時間やって速攻帰る。でも、既に1限にでることは諦めていた。のんびりすき屋で朝飯を食って出発。管理人室にはおよそ4ヶ月ぶりの登場。マイクの位置忘れた・・・演台とかどこ?まあ、ヒサブリのサポートのためこんなだった。あかんなあ、これでも2年なんやろうか?まあ、始まってしまえば滞りなく進む。途中でديمةからメッセ。4/4の件は申し訳なかったと。いやいや、あなたも女性でしょうから、異性の温もりを求めていたのは当然のことではないでしょうか?(酔っていた事も考慮して)ただ、まあ傍目だけは気にしてくださいね。


2限途中でおやすみうな。起きたら2限終了。サポートしてねえよ、俺。3限からは自分の取りたい授業で且つ、楽勝の科目を選定。3限の都市と環境はなかなか面白い内容。トラム絡みで最終レポは出そう。4限は近代史。自信がないので聴講とする。通ったら自由科目で取るか。5限の憲法の授業はぬるかった。とりあえず、これは単位申請しよう。5限後、再び管理人室へ。しばらくして、2年の代でミート。情報共有がおもな役目で、それはうまくいったと思う。質問は尽きなかったけれど、まあそんなのはイニシアッラーですよ。帰りにS.Kingとid:Todorokiとラーメンを食べる。10時に帰宅。その後はずっとPCゲームをやっていた。