そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

24時間のキイワード

  • 朝、うちに来たのはマックスコーヒー,リボン・ナポリン,コアップ・ガラナ,ジンジャーエール
  • デイツーに集まりし、مصتفى,عبد الكريم,أنور
  • こいのぼり買うなよ
  • ワカサギはもうええから
  • イサキ一匹とかwwwっうえwwwっうえ
  • うち広いですか?ありがとっ
  • マリカー4連勝
  • 大和へバイトで一旦消え
  • バイト終わって帰宅
  • もういいから。「誰でもいいから」ネタは
  • 「主が帰ったぞー」いたのはمصتفى,عبد الكريم,نبيل,نورا,أوتّي
  • 割とみんな落ち着きありますね
  • そうか、シリアのこともだいぶ決まった。
  • お好み焼はうまい
  • 立川ネタで熱くならない
  • うちの近くには店がない
  • というわけで、ذهبنا إلى شقّة نورا
  • 途中、ダイエーでYUICHIROからレラ
  • 栗リキュール・カレーとは
  • 一等地じゃないですか、家
  • مصتفى,風呂に感動
  • カレーは俺に作らせろ
  • 飴色玉葱
  • やべっ、美味さを越えてる・・・
  • صقرがやってきた
  • Beerに口をつける
  • 「最近の大学生の見る映画はつまらん」
  • ルーをブレンドしじっくりと煮込み
  • عبد الخالق,ديمةがやってきたよ
  • カレーを食って一番感動したのは俺です
  • 軽いトーク
  • 帰るはديمة。まあ、明日のバイト(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 「京都弁のほうがいいと思うよ」とصقر
  • NUCCのネタを受けて、俺は山手線ゲームがしたいんです
  • 3時おやすみうな。8時おっき
  • モーニングコーヒー飲もうよ、ただし、4〜5人はいた
  • ビドゥン・スッカル
  • こいつら寝たままかよ・・・
  • 10:00から湘南台でバイト会議。帰るはعبد الخالق,صقر,عبد الكريم
  • バイト会議後、ローゼンで昼飯買って帰宅
  • やっぱり残ったのはRawyaな4人
  • 日本語における「フォスハー,アーンミイヤとは?」
  • 標準語と漢字
  • نبيلは新しい映画の撮影のミートをするので去る。
  • 今度はきっと、もっといいのができる。إن شاع الله
  • 宗教とは確固たるもの?何?
  • クルアンが指し示す意味とは
  • 最後に一服。さて、俺が京言葉で喋らない意味は
  • また、別れるのか。切ない
  • ドミールは3人が近いからいいんじゃないですか?
  • 駅前でも3人住んでるんだし
  • うちまで歩く途中で24時間越え。
  • フル出場مصتفى