そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今日は今日で時間がない

6時起床のはずが、起きては寝て、寝ては起きての繰り返し。気づいたときには9時になってて、またダッシュで学校へ。人知を超えた速度で吹っ飛ばした結果、ママチャリながら9分で学校に着いた。表定速度は25km/hを超えていたものと思われる。自己新に近い。1限のアラビヤ語はいつもより人が少なく寂しい。モロヘイヤについての説明をやらされる。1限終わりでみんなで生協に。経由でمصتفى,شهد,نوراと研究室に。شهدは今度国会議員から在野から老若男女から集めた、一大ディスカスを行おうとしているらしい。やっぱり、彼女は相手にしている規模が違う。まあ、末席を汚すことは必死かも知れんが、俺も観衆でいいから呼んではくれまいかと。自身としては親父を推しておく。


12時前に研究室を出る。空がよくない。駐輪場でعبد الكريمにあう。帰る途中で降られる。あと3分ってとこなのに背中びしょびしょに濡れて家へ。荷をまとめて矢上へと向かう。地下鉄に乗ると、いきなり晴れてきた。また低気圧の仕業か。前の木曜もこんなんだったし。戸塚でJRに、横浜で東横に乗り換え。JRから東横に乗り換えるのに4分のロス。やっぱつじたか氏はすごい。日吉で降り、矢上へむかう前に部室へよっていく。2人の1年生がいたのでとりあえず挨拶。矢上へダッシュ。何とか5分前に到着して、教授の印をもらう。これがないと、今年の団体申請ができないのだが、この印のためだけに来たのかと思うと正直馬鹿らしい(w心臓破りの坂を登って部室に戻る。30分ほど話し。つーか、一人がスジ引いてたとか、東急・鉄ヲタモーヲタ…はい、被りすぎ。


14:20ごろ出て、行きと同じルートで湘南台、箱そばで肉うどんを食べてバイトへ。今日も長後へ。バイト終わって親父と飯へ。結構奥田先生と似たことを言う。最初は斜に構えた態度を見せて、ごめん。バイトが恨めしい。大和深夜に入って。1時に終了。そのあと、休憩室でアラビヤ語の勉強。2時に耐え切れず睡眠。