そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

とりあえず、カカオを72%加えてみました。

7時に大和駅でおっき。うちを中継基地にして学校へと行く。1時間ほどあったので割とのんびり宿題が出来た。相変わらずのメンバーが教室に集まる。それが何よりも嬉しい。今日はガラビイヤについてのスキット。明日は持っていくことにしようということになる。今後、意外に着る機会は多いかもしれんとふと想う。


1限が終わった後、مصتفىと研究室へ。شهد,عبد الكريمと馴染みのメンバーが揃う。そのあとديمةなども来る。俺はシリアの鉄道Pro.の資料を読み、PCをぶっ叩いたりして過ごしていると、今度5月に行われるنبيلの誕生日会についての話が色々となされる。そのあと、صفاء姐さんなども来る。ASPについての話もちょこっと。結構何をやるか奥が深そう。和やかな気分のまま、駅に急いでバイトに入る。色々もたもたして帰ったのは11時近かった。家に帰ると荷物がみんな整理されていてびっくり。親父のおかげであることは間違いない。ありがとうございます。


眠気を醒ますためにチョコを食べているが、まったく効かない。


ああ、みんなほど面白いことは書けねえなあ・・・