そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ヒルネ特急かぁ・・・

昨日はعبد الكريم家にて飲み会。俺がいる意味はあったのかと思うけどよぉ。俺自身は説教たれて帰ってきただけだし。徹夜で朝勤に突っ込む。途中、何度か立ったまま寝る。ダメだこりゃと思うこと仕切り。家に帰って寝る。今日は4限と5限があるのだが、単位的にはそれほど問題のない教科なので寝たら寝たでいいやぐらいのレヴェル。起きたら16時だったので、結局でれなかった。


暇だったのでカファ・アラビイヤを作ってみた。スタバで買った豆を挽き、砂糖と混ぜそのまま煎じる。これがなかなかの出来でこれからも作ろうと思う。ただ、諸々で1時間かかるのはまあ、仕方ないか。


そのあと無性にゲームがしたくなったのでダビスタをやっていたら3時間ほどプレーしたところでフリーズ。データが飛んだ。まあ、昔からこんなだったけどね。続いてパワプロをする。久々にハロプロチームを作る。0時ぐらいに親子丼を作って食った。ただこれが粥のような代物になったのは内緒。