そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

新宿は俺の心豪雨

昨日の日記は書き忘れたが、とりあえずمصتفى家から2時ぐらいに帰還。2:30におやすミキティ。起きたら7:00。案内用の地図を作って、7:30に家出。8:30に中央林間の外案内に入る。途中で変人に絡まれつつ、13:00に終了。すっかり気分が悪くなってしまった。湘南台に帰ったところで鍵返しを忘れたことに気づく。中央林間に戻って、鍵を返し遅い昼食を取る。そのあと、中央林間で湘南台から来るمصتفىとعبد الكريمを待っていたのだが、うまく落ち合えず、結局代々木上原で会う。代々木上原に行ったのは東京ジャーミイに見学に行こうということにしていたから。そこはさすがに荘厳でそして綺麗であった。エジプト人の女性やトルコ人の男性と軽く会話。期待したシリア人やイエメン人とは会えなかったが、それでも思った以上の収穫はあげられた。


新宿の待ち合わせの時間まで代々木上原の珈琲屋で時間待ち。新宿に行くのは息苦しいと言うことで三人の意見が同意。サンドイッチを食べ、珈琲を飲んでいい時間に新宿へ。ALTA前は気分が悪くなるぐらい人がいた。どこからこんなにも人が集まってくるんだろう。でも、俺もその構成員の1人なので大きなことは言えない。صفاء姐さんやعادلを始め、研究会の先輩や同期と合流。今日は研究会メンバーの飲み会。場所はタイ料理店。飯は非常に辛かったが、結構美味い。ただ、パクチーに俺はやられた。そのあと二次でカラオケに。例によって*1例のごとくwwwっうえwwwっうえ*2を投下。はい、みんなヲタ芸をやらない*3。先輩方は途中でお帰りになられ、同期だけが残る。


当初は新宿オールと考えてたのだが賛同者が少なかったので、終電で帰ることにした。أملは待ち合わせがあったのでここで別れる。小田急線内ではスタンバイ状態とする。عادلが終電に間に合わないことが分かったので、منزليに迎えることにする。するとمصتفىも来ることになる。多い方が楽しい。湘南台でラーメン屋に行こうというとديمةそれについてسلامは帰ることになった。今にして思えば、ديمة一人を放置しかけた俺の提案は配慮が足りなかったかも。考えすぎと一笑に付されると思うけどね。残りメンバーでラーメンを食って帰宅。我が家でعادل、مصتفىと軽くトークして2:30ごろおやすミキティ

*1:何故だか「玲によって」と先に出てしまった。呪いか?www

*2:SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

*3:ちなみに、全員ヲタではない