そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ま、今日は今日で平和な一日

 8時おっき。でも、じわじわ家で寝ては起き、起きては寝ての繰り返し。気づいたら8:30でさすがに起きる。自転車で学校へと飛ばす。通学時間は物凄い勢いで漕いで10分。途中の下り坂で4台自転車を抜いたのが気持ちよかった。ちなみに俺はママチャリ。機械の限界速度に挑戦した感がある。行く途中にディジタルオーディオプレイヤーを聞きながら行くと、森川由加里の『SHOW ME』が流れた。ふりをしつつ教室方面に向かうと、普通にديمةに見られてた。あばばばー。


アラビヤ語はアル・ジャズィーラの訳に始まり、練習問題を軽くやったところで終わった。やはり90分は短い。ただし、これ以上集中力が続くかどうかは未定。高橋愛の思い出の味*1を昼飯に選択。مصتفى,عبد الكريم,شهدといういつものメンバーで研究室へ。そのあと、俺は事務に書類を提出しに行く。帰ってきてアンテナ巡回などをしてると、雑学ページを発見し延々2時間ほど閲覧。14:00ごろバイトの先輩から湘南台勤務に代わって欲しいとの連絡を受ける。二つ返事で「らー・むしけら*2」4時50分ごろ学校をでて、直でバイトへ。小田急での撮影はどうも難しいらしい。とはいえ、一応広報部に連絡してみることにしよう。変な外国人とかにさんざっぱら悪態ついて、8時半にバイトが終わる。عبد الكريمと飯。サイゼリ屋なり。サイゼで2時間ほどトークして、帰宅。帰ってジャズィーラをやるつもりがいまだネット巡回中。


ところで、キャンプに来る人へ。板に書いてない人は書いてください。参加者を決定するためにも。

*1:つまり、ソースカツ丼

*2:問題ない。ということ