そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

どうも体が良くない

8時おっき。مصتفىとともに学校へ。1限のアラビヤ語はどうも集中できなかった。やっていない宿題を当てられ、答えられず自己嫌悪。ここはみんなと離れてみた方が吉かもしれんと持って、2限にA研究会に行って論文を読もうと思ったのだが、眠い。これは草臥れているのであろうと思って、ベットで寝ることにした。よって50分ほどおやすミキティ


起きたら授業が迫っていたので、SAの先輩とともに授業へ。前回、前々回の課題がなかなかよい出来だったのか、教授に公表される。4限はそのA教授の研究会。今日もなかなか突っ込みどころを得られ、満足。研究会で時間を潰した後、バイトへ。


鶴間夕勤はやはりあんまり好きじゃない。なんか、身の丈を越えたものを要求させられている気がする。9時に終わって、家に帰って飯。今日は遊べるなと思いつつ眠かったので、早めの就寝を心がけようとした。が、布団を夏物に変えたりなどしていると、2時近くまでかかった。