そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

Ice creamを食べながら

今から、キャンプに行ってきます。
ええ、アラビヤ語インテンシヴのメンバーと。


去年にはまったく知らなかったメンバーとキャンプ。


正直、1年って長いなあと感じた。だって、ここまで親密になれるのだから。


傍から見たら変やと思うかも知れんけどね(w


なんで、今日の日記はこれでお仕舞い。


みんながどういうことをするか楽しみで仕方がない。
ぜってぇ、ある奴は乱れ、ある奴は不安に刈られ、ある奴は真っ先に寝、ある奴は違う風を感じてる
それでも、いや、それが楽しくて仕方がない。


そして、نبيل誕生日おめでとう。


20になったあなたへ↓
music/初めてのハッピーバースディ!/カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)