そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

仕事・・・仕事・・・仕事・・・仕事・・・仕事の調子はいかがですか?

6時起床。今日はアラビヤ語の日であるからして朝勤バイトはないはずなのに、朝勤入れられちまった。よって湘南台に立つ。車椅子4件。でも、なんで朝の湘南台って人がこんなに集まるんだっ!いらん、おまいらいらんぞ。逝ってよし、逝ってよし!終わって、チャリで爆走し学校へ。アラビヤ語は最近誰かが休んでいるってのが物悲しい。みんな疲れてるんだね・・・1限後O研究会室に溜まって、俺はASPで撮影に使わせてもらいたい電鉄会社にレラ。相鉄からはとりあえず、報告書を送れという連絡が来た。小田急は門前払い。江ノ電は・・・サノという広報担当の人が捕まらない。そのあと報告書を上げるのに悪戦苦闘。


3時前に学校をでて猛スピードで自宅。自己紹介と他己紹介、書くの忘れてた!!原稿は今日提出だったが、結局思い切りぶった切る。4時から長後に立つと新人君の教育をすることになってしまった。でも、楽しい。俺にもこんな時代があった。


「不可忘初心」*1



家に帰ってアラビイヤ。終わらない。でも、明日も朝勤あるので1時に睡眠。

*1:初心忘るるべからず