そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

やっとこ咳が止まってきた。

 起きたのは7時。場所は大和駅。暑い・・・。寝ぼけ顔で湘南台へ。そのまま家に帰って、シャワーを浴びる。熱いシャワーが体を癒す。水には癒しの効果があるんだろう。雨だったのでバスに乗って学校へ。このところ木曜日毎に雨が降っている気がする。1限アラビヤ語は総合政策学部が言えず、酷い屈辱感を被った。でも、今なお覚えていない。あの時少し嫌な顔をしているなと、誰もがわかっただろう。2限はA研究室の方で相鉄への嘆願書を作成続け。先輩方の話を聞くと、色々指摘されて嬉しい。3限ギリギリまで校正活動。そのあと、3限は大学院棟で情報数学今日もパズルの話しで面白い。4限の研究会でこの構成した企画書を教授がご覧になると*1 かなり色々と突っ込まれた。さすがに、教授が見るとまだまだ私の文は酷いものなのですね・・・


 今日ほどバイトに行く気がしなかった日はないのだが、今にして思えばاللهが知らせてくれたのだろう。長後に入ると、どうも券売機にセットする時に500円と50円を間違えたらしい。これは企業の体面にかかわる大問題ということで、駅長はいるは、副駅長はいるは、総括主任はいるは、旅客サービス部の人はいるは、でとにかくصغير*2空気が流れていた。この問題に気づかないフリをしてバイトに入って、バイトを終わる。帰りラーメンを食ってうちに帰り、嘆願書の続きをやっていたのだが、どうも今日は眠い。そこで、いつ振りだろう、日付変更線を越える前におやすミキティ

*1:今にして思えば、まったく違う研究会のことを聞いてすいませんでした。

*2:重い