そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

今、旅館の無線LANよりお届けしております。大工に絡まれる

旅に出るときには早い起床。6時に起きた訳でございます。6:50に家を出て湘南台駅へ。詳しいところはいつか書くかも知れんけど、ドリームハイツ経由で大船駅へ。大船で女子大生の時ならぬ大量乗車。気持ちいいんだか、気持ち悪いんだか。そんな金沢八景逝。金沢八景からシーサイドライナー新杉田新杉田から本来は杉田まで歩くつもりだったのが、バスが来たので追浜まで運ばれる。途中文庫で乗るはずだった快特に抜かされた。追浜でさらに次の快特に抜かされて、結局東京湾フェリーに乗ったのは11:20。浜金谷へ移動。金谷についてまずはマックスコーヒーを飲む。名門の味。


浜金谷まで歩いて木更津へ一旦戻る。その後にまた南下。途中で食べたとんかつ弁当は不味い。大貫・保田と下車駅を増やす。保田の海岸線は素晴らしかった。ねっころがって海を見る。今度、またここへランナウエイしに行こう。その後は、バスと電車を使い館山へ。以上簡易ダイジェスト。