そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

AVに思うこと・久々シンプル日記

 7時大和駅にておっき。う〜ん・・・体がだるいし、喉がやばい。というか、ちょっとふらふらする・・・荷物を持ってのそのそと湘南台駅へ移動。大和に忘れ物をしたので忘れ物をさらった後に家へ。これはまずいな・・・という体調。今日は1限出たところでその後どうするかを決めよう。自転車を駅前に忘れてしまったのでバスで学校へ。バスの中でنبيلと会う。そうか、今日は4限の授業でAV監督が来るのか。*1どちらにせよ、その時間は研究会の時間なので行けない。なんでも、AVの作り方をドキュメントした作品*2を放映するらしい。ちなみに、私もAVにお世話になっている身なので思うのだが、AVはなかなか魅せ方が大変ではないだろうか。いかにして魅力的に、欲情を掻き立てるように描けるかというのは、一つの腕の見せ所だと思う。もともと、日本人は欲情を煽動させるようなことを行うのが上手で、浮世絵や春画もその流れを汲んで発展してきた。したがって、AVも今後日本の伝統のひとつとして語られていくのではないかと思うのは私だけだろうか*3。ちなみに見せ方というのは、映画である以上どんな映画でも参考になる。نبيلもそこでまた、一つ学び取りたいというようなことを言っていた。


 1限アラビヤ語は私自身は余り集中できずに終了。どうにも頭に入ってこないのだ。そういうわけで、思い切って1限終了後に学校から帰る。飯などを買って家へ。3時ごろまで寝て、3時に近くの内科へ。見事に風邪と診断され3日分の薬をもらって帰宅。帰りに散髪屋に寄ったり、マクドハッピーセット*4を買ったりするという、暴挙の後に帰宅。家に帰って、ひさびさにダビスタをやる。途中でフリーズするから嫌いだが、なんとか初期牝がわりと強い方だったということもあって、生んだ2頭はOPまで勝ちあがり。次代でG1を目指そう。実家からおかずが届いて何より。9時ごろEBIHARA君とメッセ。夏の各航空会社の空き状況を調べてもらうとEKはもうやばかったが、QRはまだ何とかなりそう。12時前に薬を飲んでおやすミキティ

*1:松江哲明である

*2:タイトルは“童貞。をプロデュース”だった

*3:もう一つ思うのは日本のAVは色々はシチュエーションが用意されているのに対して、海外のAVはただ豪快に衝くだけといったものが多いような気がする

*4:もちろんきらりん☆レボリューションのカードが欲しかったと