そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

雑惑

この記事は18歳未満の拝読を禁止します(爆


挿れて、そしたらうちは中を開いてイカせてあげるから
ああ、ちゃうねん。うち、まだ経験が浅いから入り口はあんまり感じへんねん
それに、こっちから吸い込むなんてそんなエッチなこともできへんし
もう!ちゃんと入れてや、衝き返すで
入り口に置くだけであんたをイカすことなんかできへん。
かってに一人でイカんといてーや
うちかて・・・感じたいんや
そう、しっかりと奥まで、奥まで突っ込んで私の中を感じさせて
最初は拒んでるかもしーへんけど、しっかり、
挿れてくれたらうちな、あんたがイクのを受け入れるから
ああ、おっきい・・・ええわ・・・
いつもありがとう・・・イって、今日も元気に行ってらっしゃい!!




新型改札機はきっとこんなことを思っているに違いない*1

*1:大きな切符とは・・・もちろん定期券である