そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

ああ、明日の今頃は・・・普通におやすみうなしてるな

夢に何故だかكمال先生が現る。そして何故だか俺が説明したことは、企業が人のためになっていないのはだめだろうということを何故かバスの「もやし」を使って証明。次に起きたのは10時前。11時に学校に行こうと思ったら、教育テレビの小学生向き番組で駅のことについてやっていたので、思わず見てから行く。よって、今日も遅刻。また、クラスターに暗雲が立ち込めてきた。3限からA研究室で勉強。4:00ぐらいにO研究室に移動。居たのはنبيلだけ。5限はアラビヤ語の授業。مصطفىとنوراが居ないだけで、だいぶしまりがない授業に。途中で音声も途切れるハプニング。授業終わってほとんどみんなはリリー・フランキーを見に行った。今日は我が校に来ているらしい。でも、俺は何者かまったく知らないので、まったく興味なし。研究室でずっと校正とアンテナ巡回をしていた。23:00に帰宅。