そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

終わらない人生万歳

 6時起床。悲しいぐらいに眠い寝起き。しかし、窓を開けベッドから這い出してアラビヤ語の勉強の続き。何とか8:00ぐらいまでやるけれど、眠気と疲労でダウン。ベッドに寝そベリ緩々と音楽を聴く。8:30ぐらいに家を出て学校へ。途中am/pmでパン2つとタピオカティーを購入。教室についてタピオカを飲むと・・・210円(税込)の価値はこれっぽっちもないな、この飲み物。必死に足掻いて1限アラビヤ語。今日はテストなり。非常に難しいと聞いていたので果たしてどうなるか・・・と不安視していたテストの第一問。「次の国名と首都を線でつなぎなさい。」


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


 地理問題乙!上手くペースに乗れて、思ったよりは出来た。*1テストが終わって、ديمة,سلام,عبد الخالقと飯へ。よく考えてみるとこのメンバーで飯とかなかなか行かない。そう考えると結構珍しいメンツがそろったわけで。飯中にバイトのNチーフからメイル。桜ヶ丘の朝勤ですか。分かりました。引き受けましょう。飯を食って俺は軽い作業をしていると、そこにعبد الكريمとصفاء姐さんが来る。2限終わり位まで食堂でトーク。アラビヤ語で言えば、「たはっださとぅふむ・ふぃー・まとあむ」だ。


 3限は大学院棟で行われる。院棟に行く途中で「أنور!」と大声で後ろから呼ばれる。誰かと思えばنوراとمصطفىだった。回りの人は何事かと思ったに違いない。3限の情報数学は途中でArith教授が「ブッシュがトップに立ってから世界がおかしくなった」と言う。う〜ん・・・كمال教授に影響されたんでしょうか?まあ、その意見には禿同ですが。4限はそのArith教授の研究会ミート。研究奨励資金になんとしても出すようにと言われ、色々と練りながら、何とかモノになるものは考えたいと思う。4限後にまず、概要を考えてそれを教授に見せにいく。


 さて、帰るにはまだ何かやろうかな・・・などと考えているとصفاء姐さんからメッセ。夕食に誘われる(@食堂)。しかも2人でって、やほほーい!微妙に緊張しつつ(←ちょwwwおまwww)食堂へ。喋りながら飯を食べたくらいにصقرが来た。この時間には必ずいる。20:30くらいに姐さんとともにO研究室へ。2時間ほど作業。半分は「Ambicious!野心的でいいじゃん」のPVを探し、半分は奨励資金の計画書の続きを書く。22:00ぐらい*2に下校。帰ってきて掃除掃除。عبد الكريمからカラオケの誘いがあったが、さすがに今日行くと死ぬので残念ながら。1時前におやすミキティ

*1:まあ、俺の思った程などみんなの「良くなかった」以下だがな

*2:今にして思えば、「時間大丈夫かどうか聞けばよかったですね>صفاءさん」