そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

多分本人しか気づかないでしょう。

まさか、ネタで作ったキャテゴリーがこんなところで役立つとは。

迷いの森から抜け出して、結論を出したあなたに。


おめでとう。
迷いの森から抜け出せた、それこそがالحمد لله.
迷いに一筋の希望の閃光を見出せた。


それが、最良の選択。最良の選択とは自分の出した結論のこと。
それこそがالحمد للهああ、神の与えし結論でもある。


一緒にいることが最良だと思っていたのは俺もまた然りで。
4月17日のレポートを読んでいたら、いっそうそんなことを思いました。
「ちょっとこれ以上の関係に成れそうもない」と聞いたとき
ああ、貴女はجميلةだと思いました。そして、俺は想いを封じ込めました。
そんなことを思っていたので、今回のことはとても気にはなっていたのです。


でも、貴女は迷わない。最後までヴィジョンが描けているのだから。
描いたカンバス。ジグソーパズルになっていて、今は1ピースずつ績めていくところ。
大事な1ピースを見失わないで。
貴女が、そのカンバスを完成させることを望んでいるのなら。


最後に。
「時間は今。僕らは今しか生きることが出来ないんだ。だから、いなくちゃいけない。今、自分が最も居たい場所に。」


また2人きりになったら、他にも話すかもね(w