そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

(〜^◇^)<中途半端な優しさって何なんだー!!

5時半にて起床。ああ、体マジダルーリーだよ。それでも俺はバイトだけは時間どおりに行かねばならない。重い腰を上げて湘南台経由で大和へ。着いたらいきなり南林間に派遣される。まあ、N君が来れなくなったからだそうだが、前もって分かっているなら連絡とかそういうのお願いします。南林間はたまに飛ばされるが、ここはホームが中央林間の次に忙しい。8:30でホームの乗降整理終了。その後9:15まで色々と雑用。各駅で家へ。ゲーセンでゲームをするもうまくいかなかったのですぐに帰って昨春に行ったシリアの活動内容の報告書に対する訳注の作成。シリアについて大体纏めたところで学校へ。とりあえず、今日から実験をせねばならないので、一旦湘南台駅へ行ってから、学校まで猛烈な勢いで漕ぐ。

日にち・曜日 タイム スタート時間 天気 赤信号 備考
6月19日 11分26秒75 13:43 快晴 向かい風2Mぐらい? 0回 スタート前に煙草1本・つっかけ
6月20日 10分05秒57 9:08 晴れ 無風 1回 つっかけ・残留明け・朝飯抜き
6月26日 15分47秒 13:20 曇り 若干の向かい風 3回 つっかけ・昼飯抜き・煙草1本・やる気無し
6月27日 13分36秒41 8:51 晴れ 向かい風2mほど 2回 つっかけ・朝食抜き・途中で買出し(その時間省く)

↑上のフォーマットは今後伸びます。
汗だくで3限にでる。隣しゃべんな!!4限前にはنوراと軽く一服。ぶれてないという話でもする。で、その人にとって中途半端な優しさですか・・・うーん・・・ともあれ、4限は近代史。今日も途中でおやすみうな2発。う〜ん、残念。2度目に起きたときに隣に座っていたعبد الخالقにصباح الخير*1と書かれたのに気づいた。うむむむ・・・


5限の憲法には珍しく出るも聞かない。それは上の・・・への想いを書いていたからに他ならない。5限後O研究室へ。いつもなら、صفاء姐さんとかいるけど、今日は1人。狼などを巡回して、学食が閉まる直前に食堂に突っ込む。صقرがいたので軽く数学の話などしてメディアへ。面白い本が結構あったので5冊ほど借りてくる。で、O研究室に舞い戻って本を読みつつ巡回。

*1:アラビヤ語でおはよう