そこ、行ってました。

でかけた場所を淡々とメモ。

@研究室

現在、O研究室にてサッカー観戦中です。嘘です。まったりしてます。でも、6時からバイトです。


6時起床。8時再起床。9:30再再起床。起きた時点でさすがにやる気を失くしてしまった。あわわわ。鶏がらスープのうどんを食って13時ぐらいまでぼーっとしていた。のっそりとおきだして3限途中から学校へ。情報数学の後研究会のミート。17時に学校をでて湘南台経由で日吉へ。途中戸塚でأملに偶然会う。鉄研の総会を行う。終わった後、みんなで飯。元住吉近くまで歩いた。元住からキックターン。菊名混みすぎ。で学校。で、今研究室で只管ブラジル戦を待っています。


ああ、でもこれが徒労と感じないのはやはりمصطفى,عبد الكريمが居たからでしょう。いやはや楽しかったのだが、おやすみうな確定かな・・・今日は。